脱社畜したい工場勤務の日常

工場勤務が脱社畜するまで続けるブログです

半年更新忘れ

半年ぶりのブログ更新です

がっつり仕事に打ち込んでました。というのも色々ありまして転勤が決まりました。

仕事内容も大幅に変わりました。

 

直近の大きな出来事

残業がほぼ0になりました。もちろん給与も大幅カットですが

終業後の時間ウェイトが大きくなり充実感があります。

コロナの影響で出勤日削減等されている方も多いかと思います。

新しい仕事のあり方が問われているのでしょう

 

ということで私の一つの目標であったノー残業は転勤により達成されました。

コロナの影響も否定できませんが、、、

 

 

もう一つ

禁煙中です。

今年の10月1日から大幅な値上げということでいい機会だったので禁煙中です

開始日は9月28日

取り敢えず現状1か月は喫煙無しでパスしました。

当分様子見ですね

 

ブログ更新もぼちぼち再開したいと考えています。

コロナでいろいろと大変ですが頑張りましょう