脱社畜したい工場勤務の日常

工場勤務が脱社畜するまで続けるブログです

エノダ Macを買う

エノダについての記事です。

過去記事はこちらから

 

hiro1646.hatenablog.com

 

会社を辞める宣言をしてまだ会社に在籍しているエノダ

 

彼が最初にとった行動は

Mac Book PRO を買うことでした。

 

いやー なんとも典型的な意識高いムーブをかましてくれますエノダくん。

f:id:hiro1646:20200113234500p:plain

 

エノダが社畜時代に購入したmacは真ん中のこれ

選んだ理由としては、Apple製品であるから だそうで

Apple社のブランディング力が高いことがうかがえます。

 

 

 

自作PCをこよなく愛する私は圧倒的にWindows派なのですが

どれだけWindowsの良さを説明しても macを買う意思は揺らがなかったですね

 

macを手に入れたエノダが最初にしたことは

windowsデュアルブート

ほんなら最初からwin機買っとけよ と悶々とするのでした。

 

次のエノダの記事はこちらから

 

hiro1646.hatenablog.com